映画バナー1000×1000

応募資格

1.年齢:12歳から50歳までの男女

2.経験の有無は問いません

3.特定の事務所と契約されていない方

※エキストラとしての出演ではありません。
映画を構成する1人の重要なキャスト俳優・女優として出演して頂きます。

応募キャスト

12歳から50歳までの男女

※役柄による

応募期間

2019年1月1日~1月31日

 

応募はコチラ

 

映画俳優・映画女優オーディションからデビューまでの流れ

 

J映画オーディション流れ①JPEG

映画オーディション流れ②JPEG

 

 

応募はコチラ

 

映画オーディション応募方法

映画オーディション応募フォームに必要事項を記入の上、写真画像2枚(上半身・全身)を添付してお送り下さい。 応募後、2週間程度で担当者からメール又は電話で必ず連絡致します。

第1次審査(書類選考)

映画オーディション応募フォームよりご応募いただきました内容にて書類選考を行います。

第2次審査(面接選考)

映画オーディション一次審査合格者は当社提携の東京、大阪にあるスタジオ内にて面接を行います。 音源や映像等をお持ちの方は事前にお知らせ下さい。
※未成年者の場合には保護者の同意書持参、または同伴の上でお越し下さい。

レッスン風景1

 

レッスン風景2

 

合格後について

映画を構成する1人の重要なキャスト俳優・女優として出演して頂きます。

作品は全国の映画館にて上映予定。

短編映画祭に出典予定。

 

応募はコチラ

 

よくある質問Q&A

Q,演技の経験が全く無いのですが、参加は可能ですか?

A,もちろん可能です。初心者からのスタートの方が大半なのでご安心ください。

Q,現在芸能事務所に所属しているのですが、参加は可能ですか?

A,基本的に今回は特定の事務所と契約の無い方とさせていただいております。1度所属事務所さまとご相談の上ご連絡ください。

Q,未成年の場合は保護者の同意は必ず必要ですか?

A,はい、必ず必要です。オーディション時にご同伴または保護者の同意書が必要となります。

Q,レッスン費用は必要ですか?

A,こちらオーディションの結果次第で無料もしくはレッスン受講の上での出演となります。能力次第で結果は変わりますので1度オーディションご応募をお願いします。

 

映画出演オーディション応募フォーム

生年月日(必須)

性別(必須)
男性女性

希望面接会場
東京大阪

iPhoneや一部スマートフォンからの写真添付が出来ない場合が御座います。
写真添付できない場合のみ添付せずにご送信下さい。
※応募受付後に別途、写真を提出して頂きます。
写真サイズが大きすぎると送信できない場合がございます。

 

オーディションメールフォームから送信できない場合 audition@gloria-cinema.net まで以下の項目を全て記入し、画像2枚(上半身・全身)を添付してお送り下さい。

※その際に必ず【件名】にオーディション希望と明記お願い致します。

[氏名] [ふりがな] [メールアドレス] [生年月日] [性別] [郵便番号] [住所] [電話番号] [自己PR] [希望面接会場](東京・大阪)

 

【お問い合わせ】
Gloria Cinema事務局
E-mail:info@gloria-cinema.net